2020年新年会

こんにちは。

先日、遅ればせながらにはなりますが、当院近くの人気の子ども服店「UNBIRTHDAY(アンバースデー)」さんの皆さんと当院真向かいにあるこちらも人気のイタリアン「il vecchio(イル ヴェッキオ)」さんにて新年会を行いました。

UNBIRTHDAYさんの皆さんはとても気さくで素敵な方たちばかりで、いつもお世話になっております。子ども服も他のお店ではまず見かけないようなオシャレなものばかりで、当院の患者様の中にもファンの方が多くいらっしゃいます。ご家族用としてももちろん、プレゼント用としても喜んでいただけるのではないでしょうか?同じお子さまを対象にしていることもあり、スタッフの皆さんとは勝手ながら同志のように感じております。

il vecchioさんは同業の歯科医師の先生方の間でも大変評判のイタリアンです。当院開業の際のスタッフたちとの初めての懇親会もこちらで行った思い出深いお店なのですが、コースでもアラカルトでもどれを頂いてもとても美味しく、さすがいつもお客様でいっぱいである理由がよく分かります。ランチも好評のようですが、まだ伺ったことがないのでいずれ伺ってみようと思っております。

そろそろ当院を開業して一年になりますが、近所で仲良くしてくださる方たちに恵まれて本当に嬉しく思っております。改めて多くの出会いに支えられながら日々を過ごすことができているということを感じることができた夜でした。
ありがとうございました。

是非、このブログをご覧の皆さんもお店の方にお立ち寄りいただければ幸いです。きっと素敵な時間を過ごすことができることと思います。


では。


UNBIRTHDAY
https://www.unbirthday-kids.com/

il vecchio
http://gzodori-hiroshima.com/ilvecchio/